LIFE LOG(ミニマリストシンプルな生活)

ミニマリスト シンプルな生活

20代メガネ男のシンプルな生活

僕の使っているもの〜パンツ編〜

 

こんにちは、ライス(@minimarice)です

 

 

今日は使っているものシリーズの

 

パンツ編!

 

今までトップスの紹介だけだったので

 

ライスはもしかして

 

「パンイチなのでは?」

 

と思われていたかもしれません(笑)

 

今日はそんな誤解を解くために

 

僕の使っているパンツを紹介していきます!(笑)

 

f:id:yonechix:20180925192315j:image

 

 

激選!ミニマリストのライスが使っているパンツ

 

それでは早速紹介したいとおもいます!

 

ミニマリストのライスが現在使用しているパンツはこれだ!!

 

 

ドドンッ!

 

 

f:id:yonechix:20180925193427j:image

 

 

す、少ねぇ〜(笑)

 

我ながら少なすぎる(笑)

 

はい、たった3着でやりくりしてます。

 

なぜ3つ並べて写真を撮らなかったのか、、、、

 

ライスが本当にパンイチになるからです(笑)

 

では詳しくみていきましょう!!

 

 

NIKEテックフリージョガーパンツ

 

こちらはNIKEさんのスウェットパンツになります。

 

このパンツの気に入っているところは

 

シルエットが鬼綺麗!

 

足首にいくにつれて細くなっていて

 

なんて言うんですか?

 

テーパードがきいててシルエットがとても綺麗に表現されます!!

 

よく、黒のスキニーパンツを履かれている方いますよね??

 

僕も昔よくはいていました。

 

あれ、キツくないですか?

 

僕的にはなんか動きにくいし、着心地もそこまで良くなかったんですけど

 

スキニーパンツはシルエットが良いのではいていました。

 

でもNIKEのテックフリースパンツに出会って

 

僕は黒のスキニーパンツを全て捨てました(笑)

 

NIKEの圧勝!(笑)

 

まず当たり前の事なんですけど

 

このパンツはスウェットパンツです!

なのでかなり動きやすい!!

 

履いていてとても楽です!

 

でもスウェットパンツのイメージといえば

 

「なんか部屋着っぽ〜い」

 

こんなイメージありませんか?(笑)

 

しかし、このNIKEのパンツは

 

テックフリース素材を使用している為、部屋着感は本当にないです!!

 

ふつーに街で着れます!

 

テックフリースとは…

 

NIKEが開発した究極の街着!

 

だそうです(笑)

 

それくらい街で来ていても違和感の無いスウェットパンツです!

 

f:id:yonechix:20180925203915j:image

 

着たらこんな感じ!

 

かっこ良くないですか?

 

超!オススメです

 

【ポイント10倍】NIKE NSW TECH FLEECE JOGGER PANT(805163-010)【レビューを書いてソックスプレゼント対象商品】【ナイキ テック フリース ジョガーパンツ】【スウェットパンツ】【ボトムス】【メンズ】【スウェットパンツ ナイキ】【ジョガーパンツ】

価格:11,880円
(2018/9/29 23:28時点)
感想(22件)

 

 

UNIQLOのウルトラストレッチスキニージーンズ

 

なげぇぇぇぇ!!!

 

名前がなげぇぇぇぇ!!

 

はい、取り乱しました。

 

紹介していきますね!

 

ジーンズはどんな服にでもあわせることができる万能アイテムなので必需品ですね!!

 

みなさんも1枚はもっているんじゃないでしょうか?

 

このジーンズはね、凄いよ!

 

f:id:yonechix:20180926190634j:image

 

本当この通り!(笑)

 

ジーンズ特有の硬さ?ゴワゴワ?

 

それがまったくありませ!!

 

生地がストレッチ効いているからですね

 

しかも普通のストレッチじゃなくて

 

ウルトラストレッチ

 

なんじゃそりゃ(笑)

 

でも、履いていて窮屈な感じもないし、

 

膝の曲げ伸ばしがものすごく楽です!

 

こんなに履いていて気持ちがいいジーンズはじめてです!!

 

もちろんシルエットも最高です!

 

これからもリピートしていくことでしょう!

 

みなさん、UNIQLOで買うときは安くなるまでまちましょうね!

 

かならず安くなるので!(笑)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

パンツの本数が少なくてすみません(笑)

 

他のミニマリストの方はもう少し多いのかな?

 

パンツはシンプルな物を買うとどんな服にも合わせらて長く使うことができます!

 

皆様のパンツ選びの参考になれば幸いです!

 

では、また明日!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代男性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村