LIFE LOG(ミニマリストシンプルな生活)

ミニマリスト シンプルな生活

20代メガネ男のシンプルな生活

【ブログ】約4ヶ月ぶりにブログを書いてみました。

こんにちは、ミニマリスト ライスです。 まず、一言言わせてください 全然更新しなくてごめんなさい! 完璧にブログに対する気持ちが切れていました… 最後に書いた記事が、7月11日… 結果として約4ヶ月の長い夏やすみとなってしまいました。 それで僕がこの4…

【報告】Googleアドセンスを始めて8ヶ月目の結果

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 少し遅くなりましたが今月もお馴染みのGoogleアドセンスの報告をさせて頂きます。 Googleアドセンスを合格してから約8ヶ月が経過しました。 今回も8ヶ月が経過したリアルな結果を報告させて頂きます。 …

【ミニマリスト】日々の選択肢を減らすミニマリストへの3ステップ

こんにちは、ミニマリストのライス(@minimarice)です。 皆さんはミニマリストにどの様なイメージをお持ちですか? そもそもミニマリストを知らない 持ち物が少ない人 お金を使わない人 いつも同じ服ばかり着ている人 色んなイメージがあると思います。 僕自…

【報告】ブログ初心者がブログを9ヶ月続けた結果

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 僕がブログを始めてから9ヶ月が経過しました。 ブログって面白いの? ブログ9ヶ月続けたら稼げるの? ブログを9ヶ月続けた結果をありのまま皆さんにお伝えします。 過去のブログ運営報告の記事はこちら…

【報告】Googleアドセンスを始めて7ヶ月目の結果

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 少し遅くなりましたが、今月も恒例のGoogleアドセンスの報告をさせて頂きます。 Googleアドセンスを合格して約7ヶ月が経過しました。 今回も7ヶ月が経過したリアルな結果を報告させて頂きます。 過去の…

【購入前必読】ユニクロ×エンジニアド ガーメンツ本当に買うべきポロシャツはこれだ!

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 今日は5月27日(月)本日発売となった UNIQLO(ユニクロ)とEngineered Garments(エンジニアド ガーメンツ)初のコラボ「UNIQLO and Engineered Garments」についてお話しします。 Engineered Gaments…

【超簡単】ラジオ配信アプリSPOON(スプーン)の使い方を徹底解説!

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 今日はラジオ配信アプリ SPOON(スプーン)の使い方を説明したいと思います。 「SPOON」ってなんだ? どんな機能があるの? 使ってみたいけどわからない事が沢山あるから… そんな方の疑問を晴らすべく僕…

【挑戦】polca(ポルカ)でロレックスを買う事ができるのか?

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 今日は皆さんに報告があります。 私、ミニマリスト ライスは現在、フレンドファンディングアプリ polca(ポルカ)を使ってロレックスの資金を募っています。 「何言ってるのこの人?」 「とうとう頭おか…

【報告】ブログ初心者がブログを8ヶ月続けた結果

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 僕がブログを始めてから8カ月が経過しました。 ブログ8ヶ月続けたら収益どのくらいなんだろう? どのくらいのPV数なんだろう? ブログを8ヶ月続けた結果をありのまま全て皆さんにお伝えします。 過去の…

【報告】Googleアドセンスを始めて6ヶ月目の結果

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 かなり久しぶりの更新になります。 安心してください、ブログ辞めていませんよ(笑) なかなか更新できなくてすみません。 さて、今月も恒例のGoogleアドセンスの報告をさせて頂きます。 Googleアドセン…

【オススメ】VANSのスリッポンがヤバすぎる!

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 今日は僕がつい先日購入したVANSのスリッポンがあまりにもヤバすぎたので紹介したいと思います。 「ミニマリストなのに靴を買いすぎだろ」と思う方もおられると思いますが 僕は靴も含め、ファッションが…

【激選】絶対に持っておくべきオススメスニーカー4選

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 皆さんはスニーカーを買う時に何を決め手に購入していますか? デザイン?価格?機能性? 最近ではスニーカーの種類もどんどん増えてきて、買う際に悩まれる方も多いと思います。 今日はそんな方にミニ…

【恐怖】劇場版名探偵コナンで嫌がらせ横行!?

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 皆さん、名探偵コナンはご存知ですか? 子供から大人まで人気の国民的アニメです。 しかし、そんな名探偵コナンで今、嫌がらせが横行していると言うのです! 現在公開中のアニメ映画「名探偵コナン 紺青…

【UNIQLO】ユニクロ×アレキサンダーワンのコラボ商品がヤバすぎる!

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 ユニクロ好きな皆さんなら既に知っている方も多いとは思いますが 今年もこのタッグによるコラボコレクションが4月12日(金)に発売されました。 その気になるラインナップはユニクロの代表的な商品でも…

【激選】無印良品週間で本当に買うべき商品ベスト3を紹介!

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 さて、今月もいよいよやって来ましたよ。 みんなが大好きで待ち望んでるあれです! そう! 無印良品週間です。 もし今無印良品で欲しいものがあるのならこのタイミングで買うべきです! 今日も無印良品…

Amazon primeが値上げ!驚愕のアンケート結果が!?

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 ご存知の方も多いとは思いますがAmazon primeが値上げしましたね。 数多くのサービスと年会費の安さがとても魅力的なAmazon prime 実際に僕も利用しています。 今日はそんなAmazon primeが値上げをした…

今月も全部見せます!ミニマリストの鞄の中 4月編

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 この企画を始めて今回で8回目です。 単純に僕が雑誌などで特集されている鞄の中身コーナーが好きだったのがこの企画を始めたきっかけになります。 回を重ねるごとに鞄の中身の変化がなくなってきていま…

iPhone XS 購入! 約3年間使用したiPhone7plusからの卒業

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 タイトルにもある通り、この度、iPhone XSを購入しました。 かなり前から変えようとは思っていたんですが、どの機種にしようかと悩んでいたところ、彼女の一言に背中を蹴飛ばされて購入する事ができまし…

これで安心!お金の不安からはオサラバだ!確実にお金が貯まる3つのコツ

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 いきなりですが皆さん お金を貯めたいけど全然貯まらない! お金の不安から早く解放されたい! そんな方も多いのではないでしょうか? 今日はそんな方々に向けて記事を書きました。 「お金を貯めたいけ…

今、ワークマンがアツい!女性から圧倒的な支持を得たその理由とは!?

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 皆さん、ワークマンというお店をご存知でしょうか? 作業服のUNIQLOとも呼ばれているワークマンが実は今アツいんです! 今日はそんなワークマンがなぜアツいのかをわかりやすく説明していきたいと思いま…

どうしていつも赤字になるの!?赤字家計から脱出できない人の3つの特徴

こんちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 皆さんは自分の家計の状況を把握されていますか? 赤字の家計からなんとか脱出しようと頑張ってはいるんだけどなかなか思う様に結果が出ない方も多いのではないでしょうか? 頑張ってもなかなか結果が出な…

【必見】メルペイがミニマリストにとって最適だった。

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 いきなりですが皆さん、メルペイってご存知ですか? メルペイとはフリマアプリ最大手のメルカリによる新しい決済サービスです。 2月13日からサービスを開始しており、既に利用されている方も多いのでは…

ミニマリストの僕が最近買って良かったものを紹介します。

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 さて、2019年になってすでに3ヶ月が経過しました。 はやすぎるだろぉぉぉ!! すみません、取り乱しました。 今日は僕が最近購入して良かったものを紹介したいと思います。 基本的にあまりモノを買わな…

【極秘】超簡単にインスタ映えできる方法を特別に教えます。

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 皆さん、インスタグラムって使っていますか? 今では多くの若者が使用しているインスタグラム 色んな人の写真を見てこんな風に思った事ってありませんか? 「どうやってこんなおしゃれに撮ってるの?」 …

【報告】ブログ初心者がブログを7ヶ月続けた結果

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 さて、僕がブログを始めてから約7ヶ月が経過しました。 なんにもわからずに始めたあの日からもう7ヶ月… はやすぎんだろぉぉぉぉぉぉ!! ブログを始めたあの時はここまで続くとは思ってもいませんでした…

【報告】Googleアドセンスを始めて5ヶ月目の結果

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 さて、今月も恒例のGoogleアドセンスの報告をさせて頂きます。 Googleアドセンスに合格して約5ヶ月が経過しました。 5ヶ月が経過したリアルな結果を報告させていただきます。 過去記事はこちらからどう…

【必見】ミニマリストがどうやって服を管理しているのか!

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 皆さん、服どのくらい持っていますか? 服ってどんどん増えていきませんか? 片付けしても増える一方、収納しても量が多い 増え続ける服の処分方法や収納方法に悩んでいる方も多いのではないでしょうか…

貯金できない人には共通点が!意外な共通点4つとは!?

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 皆さん、貯金していますか? 貯金ができなくて悩んでいる方も多いのではないでしょうか? 今回の記事はそんな方に向けて書いて見ました。 貯金が苦手な方には共通点があったのです! その共通点を4つに…

ミニマリストの財布の中身を紹介します。

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 僕は自分で言うのもなんですがお金を使いません。 もちろん、使うときには使いますけど、ほとんど使わないです。 今日はミニマリストである僕の財布の中身を紹介していきたいと思います。 // ミニマリス…

こんな世の中だからこそミニマリスト!ミニマリストこそ老後に強い3つの理由

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 皆さん、老後の事って考えていますか? 「本当に年金貰えなかったらどうしよう」 「貯金がなくて大丈夫なのか」 そんな不安を抱いている方も多いのではないでしょうか? そんな不安に最適なのがミニマリ…