LIFE LOG(ミニマリストシンプルな生活)

ミニマリスト シンプルな生活

20代メガネ男のシンプルな生活

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【まとめ】今年1年を振り返ってみて!

こんにちは、ライス(@minimarice)です。 さて、とうとう大晦日になりましたね! 大晦日まで僕のブログを見に来て頂き、本当にありがとうございます! 今年も大変皆様にはお世話になりました。 来年もどうぞ宜しくお願いします。 さて、今年最後の記事は何を…

【まとめ】ミニマリストの僕が今年買ってよかった物

こんにちは、ライス(@minimarice)です。 さて、今年も残すところあと1日になりましたね! 皆さんにとって2018年はいかがでしたでしょうか?? それぞれ色んな思いがあると思います。 僕は今年1年って言うと大袈裟になりますが、9月からブログを始めてからも…

【ミニマリスト】ミニマリストのお正月ってどう過ごしているの?

こんにちは、ライス(@minimarice)です! 皆さん、もう今年も残すところあと僅かになってきましたね! 年末年始のブログはアクセス数が悪いので更新しない方もいるらしいですが 僕はそんなの気にしません!!(笑) 年末年始も毎日更新していきますよ!! さ…

【驚愕の事実】インフルエンサー達のTwitterの更新頻度がヤバすぎた!

こんにちは、ライス(@minimarice)です! 今日お話しする内容は以前お話したTwitterのことについていになります。 その記事はこちら!!!! www.yonechix.com インフルエンサー達にとにかく自分のツイートをリツイートしてもらう事が フォロワーを増やす有効…

【疑問】オンラインサロンってどうなの?

こんにちは、ライス(@minimarice)です。 皆さん、オンラインサロンって聞いた事ありますか? 僕は最初聞いた時はネカフェの新種と勘違いしていました(笑) 今日はこのオンラインサロンについて僕が感じている事をお話ししていきたいと思います。 それではさ…

【永久保存版】Twitterのフォロワー300人の僕がフォロワーを増やす為にしていること。

こんにちは、ライス(@minimarice)です! 皆さん、Twitterって利用していますか? 僕は利用しています! こちらが僕のアカウントです! 【ブログ】毎日投稿にしてから変わった事 - ミニマリスト シンプルな生活 ✅毎日投稿って意外とね…https://t.co/6H44Srhdi…

【ブログ】毎日投稿にしてから変わった事

こんにちは、ライス(@minimarice)です! いきなりですがブログをやっている皆さん! どのくらいの頻度でブログを更新していますか?? 「もちろん毎日だろ!」 「週1回くらい!」 色々な方がおられると思います。 ちなみに僕は今でこそ毎日投稿をしています…

【Googleアドセンス】アドセンスに合格してから約50日でようやく…

こんにちは、ライス(@minimarice)です。 さて、僕がGoogleアドセンスに合格してから約50日が経ちました。 Googleアドセンスに合格した時の記事はこちらです。 www.yonechix.com そしてGoogleのアドセンスに合格して1ヶ月が経過した時の記事がこちらです。 ww…

【ミニマリスト】みんな、100円ショップって行く?

こんにちは、ライス(@minimarice)です。 皆さん、100円ショップって行きますか? 100円ショップに行くときにどんな物を買いに行きますか? 今日は100円ショップに行く目的について考えて見たいと思います。 それでは行きましょう! 100円ショップのメリット …

【無印良品】話題になった無印良品のパスポートケースを購入してみた!

こんにちは、ライス(@minimarice)です。 今日は以前お話しした無印良品のパスポートケースを購入して来ました! 以前紹介した記事はこちら! www.yonechix.com それでは早速見ていきましょう!! 収納スペースがかなり多い!! ファスナー付きクリアポケット…

1年半、アブラサスの小さい財布を使用しておきた経年変化

こんにちは、ライス(@minimarice)です! さて、僕がアブラサスの小さい財布を購入してから約1年と半年が経ちました。 アブラサスの小さい財布の記事はこちら www.yonechix.com 革製品は使用していくうちに経年変化で綺麗なツヤが出て来ます! 僕のアブラサス…

ミニマリストの鞄の中 2018 12月

こんにちは、ライス(@minimarice)です! 今月もやって来ましたよ! ミニマリストの鞄の中身大公開!! 先月から鞄の中身に変化はあったのか!? 過去の鞄の中身の記事はこちら! それでは早速見ていきましょう! ミニマリストの鞄の中身〜12月〜 iPhone7plus…

【警告】みんな!今すぐこたつをしまえ!

こんにちは、ライス(@minimarice)です。 本当に寒くなってきましたよね 皆さんは寒いの得意ですか?苦手ですか? 僕は物凄く苦手です。 さて、こうも寒くなってくると皆さんのお部屋にも 出ているんじゃないでしょうか? そう、 こたつが! 僕の家も少し前か…

【必見】ミニマリストの僕がオススメする福袋はこれだ!

こんにちは、ライス(@minimarice)です さて、いよいよ今年も残すところ2週間をきリましたね! 12月はやはりあっという間ですね〜! 年末が終わるとやってくるイベントがありますね! そう! 福袋です! 皆さん、福袋って買いますか? 今日はこの福袋について…

ミニマリストの僕が最近買って失敗した物

こんにちは、ライス(@minimarice)です 昨日と似たような記事ですね(笑) 今日はミニマリストの僕が最近購入して失敗した物をご紹介したいと思います。 昨日の記事はこちらです! www.yonechix.com それではさっそくいきましょう! マイプロテインのプロテイ…

【激選】最近UNIQLOで買って良かった物

こんにちは、ライス(@minimarice)です! 今日は皆さん大好きUNIQLOのお話しです! 僕がここ最近UNIQLOで購入して良かった物を紹介していきたいと思います。 それでは早速見ていきましょう! 最近UNIQLOで購入した商品 ワッフルクルーネックT ワイドフィット…

【海外ドラマ】お前ら、プリズンブレイクだけは絶対に観るな!!

こんにちは、ライス(@minimarice)です! 今日は以前こちらの記事でオススメしていたプリズンブレイクについて皆さんにお伝えしなければならない事があります。 www.yonechix.com プリズンブレイクは観ない方がいい!! なぜ急に僕がこのようなことを言い出し…

【無印良品】無印のアロマディフューザーはマジで年内に買っておいた方がいい!

こんにちは、ライス(@minimarice)です 今日はみんな大好き無印良品のお話しです! 今日お話しするのはアロマディフューザーです! この商品、控えめに言って最高です。 では早速アロマディフューザーについてお話ししていきましょう! 無印良品のアロマディ…

【激突】ZOZOタウンVS UNIQLO 冬のインナーの乱勃発!

こんにちは、ライス(@minimarice) です。 今日は皆さんご存知のファストファッションブランドUNIQLOと剛力彩芽と交際しており、今度宇宙に行ってきます男こと前澤社長率いるZOZOTOWNの冬のインナー問題についてお話ししていきたいと思います。 関係ないけど…

【必見】これさえ読めば今日からあなたもミニマリスト!

こんにちは、ライス(@minimarice)です。 今日はミニマリストについて改めてもう1度考えてみましょう! そもそもミニマリストとは? ミニマリストの定義ってなんなの? どうやったらミニマリストになれるの? ミニマリストに対して沢山の疑問がある方もいると…

【警告】クレジットカードをコントロールする事が出来ないのなら使うな!

こんにちは、ライス(@minimarice)です。 最近、キャッシュレス化が進んで来ていますよね! 現金を使わずにカードで支払う そうする事で常に現金を持ち歩く必要も無くなります。 今まで現金を使用していた僕らからすると違和感はありますが、キャッシュレス化…

【報告】ブログ初心者がブログを3ヶ月続けた真実

こんにちは、ライス(@minimarice)です。 ブログを始めてから早いもので3ヶ月が経過しました。 正直続けられる自信はまったくありませんでしたが、ブログ初心者ながらなんとかこの日を迎える事が出来ました。 色んな方が 「とりあえず3ヶ月続けてみろ!」 な…

【必見】ミニマリストの年末のお金の使い方!

こんにちは、ライス(@minimarice)です。 さてさて、12月になると冬のボーナスが支給される方も多いと思います。 そうなってくるとありとあらゆる企業が色んな作戦で僕達にお金を使わせようとしてくるわけです Amazonサイバーマンデーや楽天スーパーセール、p…

【セール】Amazonサイバーマンデーセールに備えて

こんにちは、ライス(@minimarice)です。 皆さん、いよいよ明日の18時からAmazonサイバーマンデーセールが始まりますね! paypayフィーバーのせいで完璧に裏方に回されてしまっているAmazonサイバーマンデーですが、今日はそんな可哀想なAmazonサイバーマンデ…

【筋トレ】ガリガリの僕が体重を増やす為にしていること

こんにちは、ライス(@minimarice)です。 以前、こちらの記事でも紹介したように僕はかなりのガリガリです。 www.yonechix.com 以前はウェイトゲイナーという高カロリーのプロテインを摂取して体重を増やしていたんですけど、そのプロテインがどこにも販売さ…

【報告】Googleアドセンスを始めて1ヶ月目の収益

こんにちは、ライス(@minimarice)です。 タイトルにもある通り、僕がGoogleアドセンスに合格してから1ヶ月が経過しました。 合格した時の記事はこちらになります。 www.yonechix.com 今でも合格した時の気持ちは鮮明に覚えています! ものすごく嬉しかったで…

【激選】Amazonプライムビデオのオススメ4選

こんにちは、ライス(@minimarice)です。 以前こちらの記事でも紹介したように僕はAmazonのプライム会員です。 www.yonechix.com プライム会員のサービスの1つにAmazonプライムビデオというサービスがあります。 沢山の映画やドラマ、アニメ、バラエティー番…