LIFE LOG(ミニマリストシンプルな生活)

ミニマリスト シンプルな生活

20代メガネ男のシンプルな生活

ミニマリストの鞄の中 2018 12月

f:id:yonechix:20181220195324j:image

こんにちは、ライス(@minimarice)です!

 

今月もやって来ましたよ!

ミニマリストの鞄の中身大公開!!

先月から鞄の中身に変化はあったのか!?

過去の鞄の中身の記事はこちら!

 

それでは早速見ていきましょう!

 ミニマリストの鞄の中身〜12月〜

こちらが12月の鞄の中身になります!

f:id:yonechix:20181220194901j:image

では詳しく見ていきましょう!

iPhone7plus

f:id:yonechix:20181220194914j:image

はい、とうとう落としてヒビがはいってしまいました(笑)

これは本格的に買い替えをしたほうがいいのではないかと思って来ました!

ただ、液晶の修理をするか買い換えるかで迷っています。

正直iPhone7plusでなんの不便もないので買い換えるべきなのか

液晶のみ修理して使い続けるのか!

わりかし本気で悩んでいます!

そもそも液晶の交換だけならどのくらいのお値段がかかるんだろう??

イルビゾンテのキーケース

f:id:yonechix:20181220194926j:image

もはやこの子が鞄の中から消える日はこないでしょう!(笑)

以前と変わらず愛用させてもらっています!

これからも長い付き合いになることでしょう!!

アブラサスの小さい財布

f:id:yonechix:20181220194937j:image

こちらも前回から変わらず使用させてもらっています!

最近なんだかツヤ感が出てきたかな〜と感じてきました!

不便だと思うこともありません!正直慣れました!(笑)

毎回飲み会の時とか割り勘にするとき札が特殊な俺かたするので

みんなにツッコまれます(笑)

Anker PowerCoreFusion5000

f:id:yonechix:20181220194949j:image

はい!この子も完全に鞄の中常連さんになりました!

正直もう1台買ってもいいレベルです(笑)

というかその内サラッと買ってると思います!

このモデルの上位互換でないかな〜

Air pods

f:id:yonechix:20181220194958j:image

完璧にマストアイテムです!(笑)

色んな場面で使わせてもらっています!

特にブログ書く時とか大活躍!通勤中も活躍してくれています!

ただ、これからの季節、Air podsを雪の上に落としたらマジで無くしますよね!

それだけが心配です!

プロテインシェイカー(NEW)

f:id:yonechix:20181220195008j:image

これは鞄の中に入れてはないんですけど、常に持ち歩いています!(笑)

長時間出かける時なんか必須ですね!

僕の場合冷たくないと美味しく飲めないのでコンビニで水を買います!

出かける際にはプロテインのみをシェイカーに入れて持っていきます!

んで飲む時に水を買って入れて後はシェイクするだけ!

マジでみんなも持ち歩いた方がいいと思う!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ミニマリストの鞄の中身っぽくは無いと思いますが、これがリアルです(笑)

皆さんも改めて自分が持ち歩く物をもう一度見直してみても面白いかもです!

というか皆さんの鞄の中身も見て見たい!(笑)

では、また!