LIFE LOG(ミニマリストシンプルな生活)

ミニマリスト シンプルな生活

20代メガネ男のシンプルな生活

全部みせます!ミニマリストの鞄の中 3月編

f:id:yonechix:20190321220957j:image

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。

 

今月もやってきました、鞄の中身シリーズ3月編

 

先月はあまり変化が見られませんでしたが、今月は変化があるのでしょうか?

 

過去の鞄の中身シリーズの記事はこちらからどうぞ!

www.yonechix.com

www.yonechix.com

www.yonechix.com

 

ミニマリストの鞄の中身〜3月〜

f:id:yonechix:20190321220008j:image

それでは細かく見ていきましょう!

iPhone7plus

f:id:yonechix:20190321220025j:image

これもずーっと紹介していますね(笑)

 

毎回、変えたい変えたいと言っていますが未だに変えていません(笑)

 

逆にこのモデルで特に不便がないのでこのままでもいいんじゃないかと思っています。

 

ただ、流石に最新モデルから3つくらい前のモデルなのでバッテリーの減りが少し早くなったかなと思っています。

 

iPhoneSE2はよ!!!

 

イルビゾンテのキーケース

f:id:yonechix:20190321220229j:image

こちらもまだまだ現役のキーケースです!

 

使いにくさはありますけど、デザインが可愛らしいので今後も大事に使っていく予定です!

 

というかこのキーケースを無断で変えたら彼女さんに怒られる未来しか見えない(笑)

 

アブラサスの小さい財布

f:id:yonechix:20190321220242j:image

でました!ミニマリスト定番の財布アブラサスの小さい財布!

 

なかなか僕の求めているツヤ感が出てくれません…

 

特にメンテナンスなどもしているわけではありませんが、結構いい年数使っているので

もう少しツヤが出てくれてもいいかな〜 

 

Anker PowerCoreFusion5000

f:id:yonechix:20190321220257j:image

こいつは本当に鞄の中にないと落ち着きません!

 

それくらい大事な存在になりました!

 

これのお陰でバッテリーとかを気にしなくてもよくなりました!

 

詳しい事はこちらの記事を読んでください!

 

とにかく買って損はない!

 

Air pods 

f:id:yonechix:20190321220313j:image

 

これも、もうなくてはならない存在ですね!

 

かなりの頻度で使用させてもらってます。

 

イヤホンってコードが無くなるだけでこんなに使用頻度が高くなるんだ!

と実感しています。

 

新しいAir podsも気になりますね!買いませんけど(笑)

 

詳しい事はこちらの記事で書いてありますのでもしよろしければ読んでみてください!

 

 手帳

f:id:yonechix:20190321220326j:image

最近メモ帳代りに手帳を持ち歩いています。

 

ブログのネタとかを乱雑に書いたりしています。

 

絶対に人に見せられない内容です(笑)

 

カラーレンズのメガネ

f:id:yonechix:20190321220340j:image

気分を変えたい時などはこのカラーレンズのメガネをかけています。

 

JINSさんで買いました。

 

けっこうお気に入りです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

先月から少しばかり変わっていましたね!

 

これからも変化がなくてもこのシリーズは続けていきます(笑)

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

それでは、また明日!