LIFE LOG(ミニマリストシンプルな生活)

ミニマリスト シンプルな生活

20代メガネ男のシンプルな生活

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【オススメ】VANSのスリッポンがヤバすぎる!

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 今日は僕がつい先日購入したVANSのスリッポンがあまりにもヤバすぎたので紹介したいと思います。 「ミニマリストなのに靴を買いすぎだろ」と思う方もおられると思いますが 僕は靴も含め、ファッションが…

【激選】絶対に持っておくべきオススメスニーカー4選

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 皆さんはスニーカーを買う時に何を決め手に購入していますか? デザイン?価格?機能性? 最近ではスニーカーの種類もどんどん増えてきて、買う際に悩まれる方も多いと思います。 今日はそんな方にミニ…

【恐怖】劇場版名探偵コナンで嫌がらせ横行!?

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 皆さん、名探偵コナンはご存知ですか? 子供から大人まで人気の国民的アニメです。 しかし、そんな名探偵コナンで今、嫌がらせが横行していると言うのです! 現在公開中のアニメ映画「名探偵コナン 紺青…

【UNIQLO】ユニクロ×アレキサンダーワンのコラボ商品がヤバすぎる!

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 ユニクロ好きな皆さんなら既に知っている方も多いとは思いますが 今年もこのタッグによるコラボコレクションが4月12日(金)に発売されました。 その気になるラインナップはユニクロの代表的な商品でも…

【激選】無印良品週間で本当に買うべき商品ベスト3を紹介!

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 さて、今月もいよいよやって来ましたよ。 みんなが大好きで待ち望んでるあれです! そう! 無印良品週間です。 もし今無印良品で欲しいものがあるのならこのタイミングで買うべきです! 今日も無印良品…

Amazon primeが値上げ!驚愕のアンケート結果が!?

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 ご存知の方も多いとは思いますがAmazon primeが値上げしましたね。 数多くのサービスと年会費の安さがとても魅力的なAmazon prime 実際に僕も利用しています。 今日はそんなAmazon primeが値上げをした…

今月も全部見せます!ミニマリストの鞄の中 4月編

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 この企画を始めて今回で8回目です。 単純に僕が雑誌などで特集されている鞄の中身コーナーが好きだったのがこの企画を始めたきっかけになります。 回を重ねるごとに鞄の中身の変化がなくなってきていま…

iPhone XS 購入! 約3年間使用したiPhone7plusからの卒業

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 タイトルにもある通り、この度、iPhone XSを購入しました。 かなり前から変えようとは思っていたんですが、どの機種にしようかと悩んでいたところ、彼女の一言に背中を蹴飛ばされて購入する事ができまし…

これで安心!お金の不安からはオサラバだ!確実にお金が貯まる3つのコツ

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 いきなりですが皆さん お金を貯めたいけど全然貯まらない! お金の不安から早く解放されたい! そんな方も多いのではないでしょうか? 今日はそんな方々に向けて記事を書きました。 「お金を貯めたいけ…

今、ワークマンがアツい!女性から圧倒的な支持を得たその理由とは!?

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 皆さん、ワークマンというお店をご存知でしょうか? 作業服のUNIQLOとも呼ばれているワークマンが実は今アツいんです! 今日はそんなワークマンがなぜアツいのかをわかりやすく説明していきたいと思いま…

どうしていつも赤字になるの!?赤字家計から脱出できない人の3つの特徴

こんちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 皆さんは自分の家計の状況を把握されていますか? 赤字の家計からなんとか脱出しようと頑張ってはいるんだけどなかなか思う様に結果が出ない方も多いのではないでしょうか? 頑張ってもなかなか結果が出な…

【必見】メルペイがミニマリストにとって最適だった。

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 いきなりですが皆さん、メルペイってご存知ですか? メルペイとはフリマアプリ最大手のメルカリによる新しい決済サービスです。 2月13日からサービスを開始しており、既に利用されている方も多いのでは…

ミニマリストの僕が最近買って良かったものを紹介します。

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 さて、2019年になってすでに3ヶ月が経過しました。 はやすぎるだろぉぉぉ!! すみません、取り乱しました。 今日は僕が最近購入して良かったものを紹介したいと思います。 基本的にあまりモノを買わな…

【極秘】超簡単にインスタ映えできる方法を特別に教えます。

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 皆さん、インスタグラムって使っていますか? 今では多くの若者が使用しているインスタグラム 色んな人の写真を見てこんな風に思った事ってありませんか? 「どうやってこんなおしゃれに撮ってるの?」 …

【報告】ブログ初心者がブログを7ヶ月続けた結果

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。 さて、僕がブログを始めてから約7ヶ月が経過しました。 なんにもわからずに始めたあの日からもう7ヶ月… はやすぎんだろぉぉぉぉぉぉ!! ブログを始めたあの時はここまで続くとは思ってもいませんでした…