LIFE LOG(ミニマリストシンプルな生活)

ミニマリスト シンプルな生活

20代メガネ男のシンプルな生活

【報告】ブログ初心者がブログを7ヶ月続けた結果

f:id:yonechix:20190401221312j:image

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。

 

さて、僕がブログを始めてから約7ヶ月が経過しました。

 

なんにもわからずに始めたあの日からもう7ヶ月…

 

はやすぎんだろぉぉぉぉぉぉ!!

 

ブログを始めたあの時はここまで続くとは思ってもいませんでした。

 

少しは成長できたのでしょうか?

 

過去のブログ運営報告の記事はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 7ヶ月目のPV数

f:id:yonechix:20190401221337j:image

 

それでは、7ヶ月目のPV数を発表したいと思います。

 

7ヶ月目のPV数はこちら!

 

11534PVでした!

 

先月(2月)よりもめちゃくちゃ増えたー!!

 

そして久しぶりに月間10000PVを達成する事ができました!

 

素直にめちゃくちゃ嬉しいです!

 

なんでこんなに急に増えたのか…謎です(笑)

 

でも、本当に沢山の方に読んで頂けて感謝しかありません!

 

皆さん、本当にありがとうございます!

 

7ヶ月目の投稿記事数

f:id:yonechix:20190401221417j:image

 

では次に7ヶ月目の投稿記事数を報告したいと思います。

 

7ヶ月目の投稿記事数はこちらです!

 

26投稿でした。

 

なんと前回よりも少ないんです(笑)

 

3月は本当に自分のペース、気分で投稿させてもらいました。

 

書きたいときに書いて、休みたい時にはお休みさせてもらいました。

 

やっぱり、気持ち的には楽ですね(笑)

 

でも、ブログを書かないとなんだかソワソワしてしまう自分も居るんですよね

 

4月は基本的に毎日更新を目標にやっていきたいと思います。

 

無理せず自分のペースでまったりがんばります(笑)

 

7ヶ月目の収益

f:id:yonechix:20190401221442j:image

 

それでは最後に皆さんが気になる収益の方を発表していきたいと思います。

 

7ヶ月目の収益はこちらです!

 

うまい棒約150本分でした!

 

とうとう僕も1ヶ月うまい棒100本以上食えるだけの収益を生み出す事ができました!

 

なんか、3月はアドセンスの単価が高いなんて聞いた事があるんですが、それが影響しているのかな?

 

とにかく目標だったひと月うまい棒100本を食べれる程度の収益を発生させる事ができました!

 

これからもゆっくり少しづつうまい棒の本数を増やしていきたいと思います(笑)

 

まとめ

f:id:yonechix:20190401221624j:image

 

いかがでしたでしょうか?

 

何もわからない状態でブログを始めてから7ヶ月が経過しました。

 

今もまだまだわからない事が多いですけどね(笑)

 

でも、この7ヶ月間、ブログを通して沢山の事を僕自身学ぶ事ができました。

 

収益やPV数も大事ですが、何よりブログを継続する事が一番大事な事だという事がわかりました。

 

これからも皆さんが読んでいて楽しい記事、僕自身が書いていて楽しい記事をお届けできるよに精進したいと思います。

 

これからもよろしくお願いします。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

では、また明日!