LIFE LOG(ミニマリストシンプルな生活)

ミニマリスト シンプルな生活

20代メガネ男のシンプルな生活

【報告】Googleアドセンスを始めて5ヶ月目の結果

f:id:yonechix:20190331225505j:image

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。

 

さて、今月も恒例のGoogleアドセンスの報告をさせて頂きます。

 

Googleアドセンスに合格して約5ヶ月が経過しました。

 

5ヶ月が経過したリアルな結果を報告させていただきます。

 

過去記事はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

気になる5ヶ月目の結果は!?

f:id:yonechix:20190331225604j:image

 

それでは早速気になる5ヶ月目の結果を報告させて頂きます。

 

期間:3月1日〜3月31日

収益:うまい棒約150本分

記事数:26記事

 

とうとう1ヶ月でうまい棒100本以上を食べれる程度の収益をあげる事ができました!

 

ここまで来るのに時間は掛かってしまいましたが、やはり継続する事が1番大事だという事を再確認する事ができました。

 

継続する事で時間はかかるかもしれませんが必ず成長する事ができます。

 

記事数は先月と比べて減少しています。

 

今月は無理せずに自分のペースでブログに取り組ませてもらいました。

 

毎日更新を継続するのって本当に難しいですね…

 

これからも無理せずに自分のペースで更新して行こうと思います。

 

基本は毎日更新で頑張ります。

 

今後の課題

f:id:yonechix:20190331225649j:image

 

Googleアドセンスを使用し始めてから少しづつではありますが、収益は増加してきています。

 

やはり、どんな事でも継続していく事は大事ですね。

 

試行錯誤しながらゆっくりでもいいので前進していけば必ず結果に繋がるという事がこのブログを通して学ぶ事ができました。

 

それでは、今後の課題を見ていきましょう。

 

今後の課題は以下の通りになります。

 

  • 無理せず自分のペースで更新していく事
  • 多くの方に読んで良かったと思われる様な記事を書く事
  • 記事の質を更に高めていく事
  • 読者が読みやすい、理解しやすい、イメージしやすい記事にする事

もっと課題はあるんですが、まずは少しづつ今の自分が出来る事から改善していきたいと思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

約5ヶ月Googleアドセンスを続けたリアルな結果を報告させて頂きました。

 

ブログを始めて半年が過ぎようとしています。

 

まだまだ分からない事だらけですが、とにかく楽しんでブログを続けられています。

 

僕のブログを読んで下さっている読者の皆さんがあってこそ今このブログはここまで来る事ができました。

 

なんの知識もなく、ゼロからのスタートでしたが、今では多くの方に読んでいただける様になりました。

 

これからも皆さんに少しでも「読んで良かった」と思ってもらえる様なブログにしていきたいと思っています。

 

有名ブロガーさんみたいに華やかなブログではないかもしれませんが、暇な時などにのぞいて見てもらえたら嬉しいです。 

 

これからも自分なりのペースでブログを続けていきますので、よろしくお願い致します。

 

そして、僕のブログを読んでくれている方々には本当に感謝しています。

 

ありがとうございます。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

それでは、また明日。