LIFE LOG(ミニマリストシンプルな生活)

ミニマリスト シンプルな生活

20代メガネ男のシンプルな生活

【報告】ブログ初心者がブログを6ヶ月続けた結果

f:id:yonechix:20190308214409j:image

こんにちは、ミニマリスト ライス(@minimarice)です。

 

さて、僕がブログを始めてから6ヶ月が経過しました。

 

はえぇぇぇぇぇぇえ!!

 

毎回思うけど、1ヶ月経つのがはやすぎる!

 

あまりに早すぎて時代において行かれそうです(笑)

 

過去のブログ運営報告の記事はこちらからどうぞ!

 それではさっそく、ブログを始めてから6ヶ月が経過した結果をみていきましょう!

 

6ヶ月目のPV数

f:id:yonechix:20190308213442j:image

それでは6ヶ月目のPV数を発表します。

 

6ヶ月目のPV数がこちら!

 

7553PVでした。

 

2月という事もあり、先月よりもPV数は減ってしまいました。

 

さらに毎日更新をする事ができず、3日間ほどお休みしてしまったのも原因の1つだと思います。

 

今月は無理しないように毎日更新を再開していきたいと思います。 

6ヶ月目の投稿記事数

f:id:yonechix:20190308213514j:image

では次に6ヶ月目の投稿記事数を報告したいと思います。

 

6ヶ月目の投稿記事数はこちらです。

 

28投稿でした。

 

 もちろん先月よりも少ないですね。

 

やっぱり毎日更新する事って大事なんだと改めて実感しました。

 

確かに毎日更新する事は大変ですけど、僕はブログを始めてまだ6ヶ月しか経っていないので、沢山記事を書いて勉強していく事が1番勉強になると思っています。

 

6ヶ月目の収益

f:id:yonechix:20190308213549j:image

では最後に皆さんが1番気になる収益の方を報告させて頂きます。

 

6ヶ月目の収益はこちらです。

 

うまい棒約90本分でした。

 

先月と変わりはありませんでした。

 

日数が少なかったけど、特に変化がなかったのは喜んで良いのかな?

 

なんとも言えない感じですが、収益の方もどんどん伸ばして行きたいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

何もわからない状態でブログを始めてから6ヶ月が経過しました。

 

今もまだまだわからない事が多いです(笑)

 

でも、この6ヶ月間、ブログを通して沢山の事を僕自身学ぶ事ができました。

 

とにかくこれからもまだまだ楽しくブログを続けていけそうです。

 

これからも皆さんが読んでいて楽しい記事、僕自身が書いていて楽しい記事をお届けできるよに精進したいと思います。

 

これからもよろしくお願いします。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

では、また明日!