LIFE LOG(ミニマリストシンプルな生活)

ミニマリスト シンプルな生活

20代メガネ男のシンプルな生活

【報告】Googleアドセンスを始めて4ヶ月目の結果

f:id:yonechix:20190304223530j:image

こんにちは、ミニマリストのライス(@minimarice)です。

恒例のGoogleアドセンス報告をさせて頂きます。

アドセンスに合格して4ヶ月が経過しました。

4ヶ月が経過したリアルな結果を報告します!

とくとご覧あれ!

過去記事はこちらです。

 

 

 

4ヶ月目の結果

f:id:yonechix:20190304222945j:image

それでは早速発表していきたいと思います。

期間:2月3日〜3月2日

収益:約900円

記事数:28記事

 

正直なところ先月とほとんど変わりがありませんでした。

色々と変更したところはあるんですが、結果はあまり変わりませんでした。

2月は少しばかりメンタルがやられていてブログを毎日更新する事ができませんでした。これはアドセンスとは関係なしに反省しています。

目標はあくまで過去の自分を超える事なので少しづつ成長していきたいと思います。

 

今後の課題

f:id:yonechix:20190304223012j:image

Googleアドセンスを使用初めてから、少しづつではありますが、収益は増加してきています。

やはり、何事も継続していく事が大事ですね。

継続していきながら試行錯誤して少しでも良い結果に繋がるようにしていきたいです。

具体的な今後の課題は以下の通りです。

  • 毎日更新を続ける
  • ブログのデザインを変更する
  • 記事の質にこだわる
  • 画像を多く使って読者の方がイメージしやすくする
  • 広告のバランス

挙げていったらきりがありませんが、ゆっくりと課題をクリアしていきたいと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

4ヶ月アドセンスを続けたリアルな結果を報告させて頂きました。

ブログを始めて半年が経とうとしていますが、 ブログは難しいし、大変だけど、楽しいという気持ちは半年前から変わりません。

僕のブログを読んでくれている方には感謝の気持ちしかありません。

Twitterやコメントでブログの感想を言ってくれると凄い嬉しいし、単純にもっと頑張らなきゃ!と思えます。

これからゆっくりではありますが、少しづつ成長していきたいと思っています。

そして何よりブログを楽しく続けて行きたいです!

PV数や収益は確かに気になりますが、あまり数字に囚われずに自分のペースでみんなと成長して行こうと思います。

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました。

それでは、また明日!