LIFE LOG(ミニマリストシンプルな生活)

ミニマリスト シンプルな生活

20代メガネ男のシンプルな生活

【報告】ブログ初心者がブログを4ヶ月続けた結果

f:id:yonechix:20190109194452j:image

こんにちは、ライス(@minimarice)です!

さて、僕がブログを始めて4ヶ月が経過しました。

もう4ヶ月が経ったんですね〜毎回言っていると思いますが早いです本当に!

これまでのブログ運営報告の記事はこちらです!

 

 

では、3ヶ月の壁を超えた僕のブログは一体どういう変化を遂げたのでしょうか?

早速みていきましょう!!

4ヶ月目のPV数

まずは4ヶ月目のPV数を報告します。

4ヶ月目のPV数はこちらになります!

7237PVです!

パチパチパチパチ!(笑)

とりあえず先月のPV数を上回ることができました!

これだけ多くの方に訪れてもらえて本当に感謝です!!

この調子で目指せ10000PV!

と言いたいところですが、まずは今回のPV数を上回ることを目標にします!(笑)

4ヶ月目の収益

やってきましたよ!皆さんの1番気になるところが!(笑)

それでは早速発表したいと思います!

4ヶ月目の収益はこちらです!

約800円です!

パチパチパチパチ(笑)

先月とほとんど変わりませんでした!

細かい数字で言うと、先月よりも多いんですよ!←重要

次回は1ヶ月1000円を目指します!

本当はアドセンスの勉強ももっとしないといけないんですけど、なかなか出来ていません!今月は少しアドセンスに費やす時間を増やそうと思っています!

4ヶ月目の投稿記事数

では4ヶ月目の投稿記事数を報告します!

4ヶ月目の投稿記事数はこちらです!

31投稿です!

これは先月から始めた毎日投稿の結果ですね!

毎日投稿をしてみて思ったのは、正直しんどい時あります!(笑)

でも、続けることに意味があると思うし、何より楽しさもあるので続けられています!

今年の目標でも言いましたが、毎日投稿の継続を目標にしています!

記事のクオリティーも上げていきますし、毎日投稿も継続します!

側から見たら「無理しすぎだろ〜」とか思われるかもしれませんが

やらずに後悔するより、やって後悔タイプの人間なので(笑)

自分ができると思ったことはチャレンジしていきます!!

今後の目標と課題!

今後の目標は以下の通りです!

  • アクセス数の増加(先月よりも)
  • 収益の増加(1ヶ月1000円)
  • 毎日投稿の継続
  • 記事のクオリティーUP
  • アドセンスについて勉強する

具体的な数値を出した目標は必ず達成したいですね!

明確な目標があるとモチベ上がります!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

4ヶ月が経過して少しづつではありますが進歩しているのかな?

とにかく今はガムシャラに頑張ってます(笑)

継続すること、向上心を持つこと、楽しむことを忘れずにこれかも更新していきます!

僕のブログを観に来てくださっている皆さん!いつも本当にありがとうございます!

これからも皆さんにもっと良いものを提供できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!!なんか選挙みたいだな

では、また明日!