LIFE LOG(ミニマリストシンプルな生活)

ミニマリスト シンプルな生活

20代メガネ男のシンプルな生活

【報告】Googleアドセンスを始めて1ヶ月目の収益

こんにちは、ライス(@minimarice)です。

タイトルにもある通り、僕がGoogleアドセンスに合格してから1ヶ月が経過しました。

合格した時の記事はこちらになります。

 

www.yonechix.com

 今でも合格した時の気持ちは鮮明に覚えています!

ものすごく嬉しかったですもん!

1人でめっちゃはしゃいでました(笑)

Googleアドセンスは僕がブログを始めた時の最初の目標でした。

正直、ブログ始める前はGoogleアドセンスの存在すら知りませんでした(笑)

それでは、Googleアドセンスを導入して1ヶ月目の収益を報告したいと思います!

f:id:yonechix:20181204193509j:image

Googleアドセンスの収益

僕がGoogleアドセンスに合格したのが11月4日です。なので、現時点での収益を報告したいと思います。

 

期間:11月4日〜12月4日

収益:約700円

記事数:20記事(Googleアドセンスに合格してからの記事数)

 

僕が1ヶ月経過して思ったことは、「Googleアドセンスってすごいなぁ〜」です(笑)

正直、他の方からしたらとても少ない金額かもしれませんが、ブログを書いて約700円も貰えるって考えたら、時給換算したらどえらいブラックですけど、自分の好きなことでお金が貰えるってすごいことだと思います。

まず最初の目標はアドセンスの収益でプロテインを買うことです!(笑)

レッツ、筋トレ!!

どの記事が1番アクセス数が多いの?

1番アクセス数が多かったのはこちらの記事です。

 

www.yonechix.com

 日本で販売されているコンバースのスニーカーと海外で販売されている物を比較した記事になります。

この記事が1番Googleからの検索でアクセスが多かったです!

 

次にアクセス数が多かったのはこちらの記事です。

 

www.yonechix.com

 この記事は僕が実際に使っているアウターを紹介している記事です。

これからの季節、アウターを購入しようか迷っている方の参考になれば嬉しいです!

 

次にアクセス数が多かったのがこちらの記事です。

 

www.yonechix.com

 こちらの記事はミニマリストの僕の冬服を紹介している記事になります。

服好きなミニマリストの私服を紹介しています。

自分の私服を紹介するってなんか恥ずかしいです(笑)

 

皆さん結構ファッション系の記事を見てくださっていて嬉しいです!

ミニマリストって基本的に持ち物が少ない方が多いのですが、僕は服が好きなので服は多い方かもしれません(笑)

でも、その分、オススメの服とかを紹介できるのでこれからもファッション系の記事は書いていこうと思います!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

Googleアドセンスを導入して、始めの数日は収益をもの凄く気にしていましたが、最近では収益あったら「ラッキー」くらいの感じです。

でも、プロテインを買うためにはもう少し収益がアップしないと買うことができないので、色々勉強してもう少しアドセンスについての知識を増やしていきたいと思います!

アドセンスに合格してからブログがさらに楽しくなってきましたし、モチベーションも上がりました!これからも皆さんの為になるような記事を書いていきますのでよろしくお願いします!

では、また明日!