LIFE LOG(ミニマリストシンプルな生活)

ミニマリスト シンプルな生活

20代メガネ男のシンプルな生活

【Googleアドセンス】アドセンスに合格してから約50日でようやく…

f:id:yonechix:20181224194516j:image

こんにちは、ライス(@minimarice)です。

さて、僕がGoogleアドセンスに合格してから約50日が経ちました。

Googleアドセンスに合格した時の記事はこちらです。

 

www.yonechix.com

 そしてGoogleアドセンスに合格して1ヶ月が経過した時の記事がこちらです。

 

www.yonechix.com

 今日はGoogleアドセンスでの収益がある一定の金額に達したので報告させていただきます。

それではいきましょう!!

Googleアドセンスを始めてようやく一定の金額に到達しました!

さて、Googleアドセンスを始めて1ヶ月目の収益が

約700円

あれから20日が経過して一体収益はどのくらいの変化があったのか?

Googleアドセンスを始めて50日後の収益は…

 

合計1100円とうまい棒2本分!!

 

そうなんです!

Googleアドセンスを始めてようやく1000円という大台に乗りました!!

 

始めた当初は全然収益出なくて

「これ、ダメやんw」となかば諦めムードでした(笑)

でもやっぱり続ける事に意味があるんですね〜!

収益が1000円に到達したらどうなるの?

収益が1000円を超えるとどうなるのか?

 

Googleから住所確認の為のPINを通知する書類が発送されるそうです!

僕のアドセンスの画面にはまだ何も通知などは来ていませんけど…(笑)

 

という事で、Googleアドセンスで1000円という金額は、

 

住所確認の基準額になっている!

どのくらいで届くの?

僕もまだ届いていないので正確な日数はあげることができませんが、

海外からの発送の為、2〜4週間程度はかかるそうです。

 

結構長ぇー(笑)

 

気長に4週間待つしかなさそうですね!

アドセンス承認の時も2週間ほど待ったので

待たされるのは慣れています!(笑)

収益はいつ振込されるの?

アドセンスの収益が実際に振り込まれるのは

収益が「お支払い基準額」に達した時に初めて振り込まれます。

では、その「お支払い基準額」とは一体何円なのか?

 

 

8000円!!

 

この金額に達して初めて収益は振り込まれる事になります。

僕が50日での収益が約1000円なので、もし、このままのペースで行くと

あと1年以上は「お支払い基準額」には達しません(笑)

でもこれが現実なんですね!

なので、僕の次の目標はこの「お支払い基準額」に到達する事です!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ブログを始めた当初の目標はアドセンス合格でした。

それから次の目標は住所確認の基準額である1000円でした。

その目標をなんとか達成する事が出来ました!

そして次の目標はお支払い基準額の8000円!!

新しい目標ができるとワクワクして来ます!
モチベーションも上がりますしね!

ブログを始めて、アドセンスに合格してどんどんブログが楽しくなって来ました!

これからも皆さんにできるだけ有益な内容を提供できるように努力していきます。

よろしくお願いします!!

では、また明日!