LIFE LOG(ミニマリストシンプルな生活)

ミニマリスト シンプルな生活

20代メガネ男のシンプルな生活

【報告】ブログ初心者がブログを5ヶ月続けた結果

f:id:yonechix:20190208203906j:image

こんにちは、ミニマリストのライス(@minimarice)です!

さて、昨日の記事では僕がiHerbで購入した物についてお話しをさせて頂きました!

主にサプリメントの紹介なんですが、サプリメントは補助的な役割を行ってくれる物

なので、サプリメントを摂取したからといって、食事のバランスが偏っても良いというわけではありませんからね!毎日できる限り3食食べて、充分な睡眠をとることが大事です!サプリメントはその補助的な役割しかしてくれませんから、サプリメントに過剰に期待しすぎるのはやめておきましょうね!

昨日の記事をまだ読んでいない方はこちらからどうぞ!

www.yonechix.com

 さて、今日は僕がブログを始めてから5ヶ月が経過しました!

いや〜、もう5ヶ月ですよ!

はやすぎる!(笑)

圧倒的スピード感!

それくらい充実しているという事ですね!

過去のブログ運営報告の記事はこちらからどうぞ!

それでは早速ブログを始めて5ヶ月が経過した結果を見ていきましょう!

 

 5ヶ月目のPV数

それでは5ヶ月目のPV数を報告します!

5ヶ月目のPV数はこちらになります!

7604PVです!

パチパチパチパチ(笑)

今月も嬉しい事に先月のPV数を上回る事ができました!

こんなに沢山の方に僕のブログを見て頂いて本当に感謝です!

この調子で少しづつでいいのでPV数を上げていけるように頑張ります!

5ヶ月目の収益

ここが毎回皆さん気になるところだと思います!

それでは早速発表していきたいと思います!

5ヶ月目の結果はこちらです!!

うまい棒90本分!!

パチパチパチパチ(笑)

こちらも先月の結果を上回る事ができました!

前回の記事で目標にしていた金額には達する事ができませんでした!

悔しい!(笑)

今少しづつですが、アドセンスについて勉強をしているのですが…

奥が深すぎて挫けそうです…(笑)

それでも楽しいので頑張って勉強していきますよ!!

5ヶ月目の投稿記事数

では次に5ヶ月目の投稿記事数を報告したいと思います!

5ヶ月目の投稿記事数はこちらです!

30投稿です!

毎日更新をしているので当たり前の数字ですね(笑)

投稿する時間を色々変えて見たりしていますが、どの時間帯に投稿すれば1番皆んなに見てもらえるかな??

現在試行錯誤中でございます!(笑)

まとめ

いかがでしたでしょか?

5ヶ月目も4ヶ月目の記録を更新できていて嬉しい限りです!

この調子で少しづつ、ゆっくりでいいので成長していけたらなと思います!

そして何より、僕が書きたいだけで書いているブログを見てくださっている

皆さんに感謝しています!

こんな自己満みたいなブログを毎日見てくださって本当にありがとうございます!

これからもゆっくりではありますが、皆さんに沢山読んでもらえるようなブログにする為に日々精進して行くので、よかったら応援してやってください!

とても喜びます(笑)

という事で、今日の記事はブログ初心者がブログを5ヶ月続けた結果でした!

それではまた明日!