LIFE LOG(ミニマリストシンプルな生活)

ミニマリスト シンプルな生活

20代メガネ男のシンプルな生活

ミニマリストの鞄の中 2019 2月

f:id:yonechix:20190305223538j:image

こんにちはミニマリストのライス(@minimarice)です。

少し遅れてしまいましたが、2月のカバンの中身シリーズを投稿させて頂きます。

なぜ、今回カバンの中身シリーズの投稿が遅くなってしまったかというと

全然変化が無いので記事にするか迷っていました(笑)

でも、それもそれで良いかという事で遅くなりましたが2月のカバンの中身を紹介していきます!

過去の記事はこちらから!

 

 ミニマリストの鞄の中身〜2月〜

f:id:yonechix:20181127201235j:image

iPhoneで撮影したため、iPhoneが写っていません…

それでは細かく見ていきましょう!

iPhone7plus

f:id:yonechix:20181127195956j:image

これもずーっと紹介していますね(笑)

毎回、変えたい変えたいと言っていますが未だに変えていません(笑)

逆にこのモデルで特に不便がないのでこのままでもいいんじゃないかと思っています。

ただ、流石に最新モデルから3つくらい前のモデルなのでバッテリーの減りが少し早くなったかなと思っています。

結論!はやく変えたい!(笑)

イルビゾンテのキーケース

f:id:yonechix:20181127200017j:image

こちらもまだまだ現役のキーケースです!

使いにくさはありますけど、デザインが可愛らしいので今後も大事に使っていく予定です!

というかこのキーケースを無断で変えたら彼女さんに怒られる未来しか見えない(笑)

アブラサスの小さい財布

f:id:yonechix:20181127200134j:image

でました!ミニマリスト定番の財布アブラサスの小さい財布!

なかなか僕の求めているツヤ感が出てくれません…

特にメンテナンスなどもしているわけではありませんが、結構いい年数使っているので

もう少しツヤが出てくれてもいいかな〜 

 

Anker PowerCoreFusion5000

f:id:yonechix:20181127200107j:image

こいつは本当に鞄の中にないと落ち着きません!

それくらい大事な存在になりました!

これのお陰でバッテリーとかを気にしなくてもよくなりました!

詳しい事はこちらの記事を読んでください!

とにかく買って損はない!

Air pods 

f:id:yonechix:20181127200918j:image

 

これも、もうなくてはならない存在ですね!

かなりの頻度で使用させてもらってます。

イヤホンってコードが無くなるだけでこんなに使用頻度が高くなるんだ!

と実感しています。

詳しい事はこちらの記事で書いてありますのでもしよろしければ読んでみてください!

 リップクリーム

f:id:yonechix:20181127200933j:image

最近、唇や肌の乾燥が酷くて、リップクリームが手放せません!

もっと良いリップクリームを探し求めているのですが、誰かオススメ教えてください!

香りとかは無い方が良いです(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

やっぱり代わり映えがなかったですね(笑)

でもこれもリアルですから!

これからも変化がなくてもこのシリーズは続けていきますよ!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

それでは、また明日!