LIFE LOG(ミニマリストシンプルな生活)

ミニマリスト シンプルな生活

20代メガネ男のシンプルな生活

ミニマリストの鞄の中 2019 1月

f:id:yonechix:20190122190900j:image

こんにちは、ライス(@minimarice)です!

昨日の記事では僕が最近ハマっているものについてお話しさせてもらいました!

意外とハマってる人いてビックリしました(笑)

昨日の記事はこちらです!

www.yonechix.com

 さて、今日の記事は毎月恒例の鞄の中身シリーズです!!

勝手にシリーズ化しています(笑)

先月の鞄の中身はこちらになっております!!

www.yonechix.com

 今月は先月からどんな変化があったのでしょうか?

それでは見ていきましょう!!

ミニマリストの鞄の中身〜1月〜

こちらが1月の鞄の中身になります!

f:id:yonechix:20190122191025j:image

では詳しく見ていきましょう!

iPhone7plus

f:id:yonechix:20190122191104j:image

先月くらいに液晶にヒビが入ったまま結局修理もしていません(笑)

そのまま使用しています!

TwitteriPhone XにするべきかiPhone8を買うべきか聞いたところ

iPhone Xをオススメしてくれる方が多かったです!

フェイスIDに若干の不安はありますが、前向きに検討中です!

イルビゾンテのキーケース

f:id:yonechix:20190122191125j:image

こちらのキーケースも買い換える予定もないので

このまま使用しています!

特に不便に思う事もないのでしばらくこのキーケースとお付き合いする事になるでしょう!

アブラサスの小さい財布

f:id:yonechix:20190122191146j:image

このアブラサスの小さい財布に変えた当初はかなり不安だったけど

今では財布=このサイズになってしまってます(笑)

本当に困る事がありません!

かなりオススメな商品です!

Anker PowerCoreFusion5000

f:id:yonechix:20190122191206j:image

説明不要の超優等生君!(笑)

こいつを忘れると家に取りに戻るレベルです(笑)

そのくらい必需品なアイテムです!

この商品もかなりオススメなので

まだ持ってない人は是非チェックして見てください!

お値段もそんなに高くないので!

Air pods

f:id:yonechix:20181220194958j:plain

この子も絶対になくてはならない存在!

外出先でよく音楽やラジオを聴くんですけど

これがなかったら聴けれないので絶対に忘れられません!

ただし、充電する事を忘れてしまうことがある(笑)

炭酸水

f:id:yonechix:20190122191450j:image

これは昨日の記事でも紹介した炭酸水ですね!

基本的に出先では炭酸水を飲むようになりました!

f:id:yonechix:20190122191459j:image

これも以前記事で書かせてもらった今僕が読んでいる本です!

とにかく時間が空けば読むようにしています!

もう少しで読み終わるので感想記事楽しみにしていてください!

カラーレンズの眼鏡

f:id:yonechix:20190122191510j:image

この眼鏡はお正月に購入したものになります!

ちょっとおしゃれをしたい時や車の運転中などにかけています。

カラーレンズは初めてやったんですけど、結構印象が変わるので楽しいです!

眼鏡好きな僕にはとても満足している商品になります!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ミニマリストの鞄の中身、これがリアルです(笑)

皆さんも改めて自分が持ち歩く物をもう一度見直してみても面白いかもです!

というか皆さんの鞄の中身も見て見たい!(笑)

誰か記事にしてみてくれ〜!!

では、また!