LIFE LOG(ミニマリストシンプルな生活)

ミニマリスト シンプルな生活

20代メガネ男のシンプルな生活

ミニマリストだからこそアクセサリーを身につけるべき!

f:id:yonechix:20190211215949j:image

こんにちは、ミニマリストのライス(@minimarice)です。

いきなりですが、皆さん、アクセサリーって付けますか?

ちなみに僕は付けます!

今日はミニマリストこそアクセサリーや小物を身につけるべきという事をお話ししていきたいと思います!

それではさっそく見ていきましょう!

 

量産型ミニマリストって知ってる?

ミニマリストのファッションってどんなイメージがありますか?

僕が思うミニマリストのファッションって白シャツに黒のスキニーパンツや白Tにデニムジーンズなどシンプルな服装の方が多い印象です!

これが僕のイメージするミニマリストのファッションです!

僕はそういったミニマリストのファッションを次の様に思っています。

量産型ミニマリストスタイル

ミニマム化を図るはずのミニマリストがみんな同じ様な服を着ている。

まさに量産型ミニマリストスタイルです。

ミニマリストだって個性を出してもいいんだ!

ミニマリストこそアクセサリーや小物で個性をだせ!!

前述した量産型ミニマリストスタイルから脱却する為にはどうすれば良いのか?

結論から言うと、アクセサリーや小物で個性をだす!!

時計、帽子、メガネ、ネックレス、リング、ブレスレットなんでも良いです!

とにかく、いつもの服装に何かをプラスしてみてください!

それだけでもかなり印象は変わります!そしてなにより、自分の個性が出るんです!

ミニマリストは少ない服だからこそアクセサリーや小物で変化を出すんです!

ミニマリストのライスが使っている小物、アクセサリー類!

では実際にどんな小物やアクセサリーで個性や変化を出していくのか?

実際に僕が使っている小物やアクセサリーをみて見ましょう!

これが僕の小物、アクセサリー類です!

f:id:yonechix:20190211215242j:image

腕時計が3つ、ニット帽が1つ、カラーレンズのメガネが1つ、リング1つです。

f:id:yonechix:20190211215258j:image

腕時計は服装によって変えたりします!服装によって腕時計を変えるだけでも結構印象って変わるんですよ!

f:id:yonechix:20190211215316j:image

次にニット帽ですね、ニット帽もかなり雰囲気変わりますし、何より髪型を気にしなくていいので楽です(笑)

個人的にニット帽はオススメです!

f:id:yonechix:20190211215332j:image

カラーレンズのメガネは個性も出せるし、雰囲気もかなり変わります!

服装によってメガネを変えて見ても面白いですよ!僕は本当に視力が悪いので度つきですが、伊達眼鏡でも全然良いと思います!

f:id:yonechix:20190211215343j:image

次にリングですね、リングは少しパンチのあるデザインを選びました!

服装がシンプルな場合は小物やアクセサリーで少しパンチの効いた物を選んでみると面白いですよ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ミニマリストのファッション=白シャツ、デニム

この量産型ミニマリストスタイルに少しアクセサリーや小物をプラスしてあげるだけで

自分の個性が出るし、いつものファッションに変化が出せます!

是非試してみてはどうでしょうか?

ということで今日はミニマリストとアクセサリーについてお話しさせてもらいました!

では、また明日!