LIFE LOG(ミニマリストシンプルな生活)

ミニマリスト シンプルな生活

20代メガネ男のシンプルな生活

【辛口】Amazon Fire TV Stickをガチレビュー!!

f:id:yonechix:20190105012139j:image

こんにちは、ライス(@minimarice)です!

さてさて、前回の記事でお話ししていた商品が届きましたよ!

Amazon Fire TV Stickが何か解らない方はこちらの記事を!

www.yonechix.com

 もうね、ライスビックリしましたわ(笑)

 

Amazon届くの早すぎん?(笑)

 

夜にポチったら次の日のお昼には届きますから!

お急ぎ便とはいえかなり早くてビックリしました(笑)

それでは実際に使って観た感想を紹介したいと思います!

それでは早速見ていきましょう!

Amazon Fire TV Stickが届いたぞ!!

f:id:yonechix:20190105010909j:image

意外とポップなパッケージなんですね(笑)

目が醒めるほどのオレンジ!!

でも思ったより小さい箱でした!

では早速開けて見ましょう!!

同梱内容

同梱内容はこちらになります!

f:id:yonechix:20190105010921j:image

電池が入っているのは助かりました!

ありがとう!Amazonさん!

それでは説明書を見ながらさっそく設定して行きましょう!

説明書通りに設定して見た!

説明書通りに設置した状態がこちらになります!

f:id:yonechix:20190105011055j:image

めちゃくちゃ不細工!!

これはね、かなりの不細工加減ですよ!(笑)

ブラーーンってなってるじゃん!!

TVの裏だから普段見えないってのはわかるんだけどさ…

これは結構ショックでしたね…

でも設定自体はかなり簡単です!!

本当に説明書を見てやれば簡単に設定できます!!

この辺りはかなり優しく作られていると感じました!!

説明書もわかりやすいですし!

 動作はどうなの?

実際に操作して見た感想です。

めちゃくちゃサクサク動く!!

以前はPS3を介して操作していたので、操作した時に若干のラグを感じますし、

モッサリ感がありました。

でもね、さすがAmazon Fire TV Stickさんですよ!!

もうね、本当にサックサク動く!

リモコンのボタンも少ないから操作も簡単!

観たい映画などもすぐに再生されて本当にストレスがなくなりました!

今までAmazonプライムビデオをTVで観るためにはまず、PS3を起動して

Amazonプライムビデオのアプリを起動して(これがめちゃくちゃ遅い)

やっとこさ観れていました!

それが今やどうでしょう?

TVの入力切替をするだけ!!

あっぱれ、Amazon!!

幸あれ!(誰?)

 まとめ

いかがでしたでしょうか?

実際に使ってみた感想を言わせてもらうと

買いです!! 

もちろん、Amazonプライム会員でTVで映画などを観たい方にはオススメです!

想像しているよりもかなり操作しやすいですし!動作もサクサクですし!

残念な点があるとしたらTV裏が不細工になる事くらいです(笑)

それが気にならないなら大丈夫です!!

まだ、Amazon Fire TV Stickを持っていない方は、次回安くなった時に購入を考えてみてはどうでしょうか??

では、また明日!