LIFE LOG(ミニマリストシンプルな生活)

ミニマリスト シンプルな生活

20代メガネ男のシンプルな生活

ミニマリストこそ筋トレしろ!

 

 

こんにちは、ライス(@minimarice)です。

 

ミニマリストよ、筋トレしろ」

 

いきなりすみません(笑)

 

今日はなぜ僕がミニマリスト筋トレをオススメするのかをお話ししたいと思います。

 

f:id:yonechix:20180917214640j:image

 

なぜミニマリストと筋トレが相性が良いのか?

 

そもそも世間的にミニマリストとは

 

必要最低限の物で生活する。

 

という風に認知されていると思います。

 

ミニマリストは無駄な時間を生活から削ぎ落としていきます。

 

そうしてできたフリーな時間を自己投資(筋トレ)にあてるのです。

 

別に筋トレじゃなくてもいいんです。←は?

 

自分の為になるのなら読書でも勉強でもいいです!

 

なぜ僕が自己投資に筋トレを選んだか、、、

 

完璧にこのの影響です!

 

それがこちら!!

 

 

知っている方も多いと思います。

 

この本、簡単に説明すると、

 

なんでも筋トレで解決します(笑)

 

もうね、「仕事の悩み」「恋愛」「日常の生活」

全て筋トレで解決します(笑)

 

これを読んだ方の9割は

「筋トレしようかな〜」と思うはず!

 

残りの1割は

「何この人、アホなの?」と思うはず

 

この本のお陰で僕は筋トレをはじめました(笑)

 

この本を読み終えた時Amazonダンベルを頼んだのを覚えています(笑)

 

筋トレやりたいけどヤル気が起きない、、、

 

そんな方こそ是非読んでほしい!!

 

絶対に筋トレがしたくなります!(笑)

 

とにかく読んでほしい一冊です。

 

筋トレの「やり方」も詳しく書いてあるので安心してくださ!!

 

ミニマリストが筋トレをするメリット

 

ミニマリストが筋トレをはじめた場合どんな良いことがあるの??

 

ご説明します!

 

まず筋トレをして良い点を3つ

 

  1. 物欲がなくなる
  2. シンプルな服が似合うようになる
  3. 健康的な生活を送れる

 

次に悪い点も3つ

 

  1. 筋肉の事ばかり考える
  2. 筋肉痛に喜ぶ変態野郎になる
  3. タンパク質をやたら気にする

 

こんな感じですね(笑)

 

まず筋トレを始めると何故か物欲が減ります(笑)

 

これはおそらく、筋トレをすることでその欲求が満たされるからだと思います。

 

次に服装

 

筋肉があるとTシャツにジーンズだけで様になります。

 

むしろそれがカッコイイ!

 

むしろ着なくてもよくなりたい(笑)

 

f:id:yonechix:20180918204020j:image

 

それに、食生活にもこだわるようになりますね!

これが1番大事な様な気がする!

やっぱり食べ物って大事なんだなーと

再確認することができました!!

 

 

悪い点はもはや全て変態ですね(笑)

でもこうなるんですよ(笑)

 

多少気持ち悪がられるのは我慢しましょう(笑)

 

 

もしまだこの本を読んだことが無い人がいたら是非読んでみてください!!

 

貴方も変態筋肉野郎の仲間入り(笑)

 

 

では、また明日!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代男性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村