LIFE LOG(ミニマリストシンプルな生活)

ミニマリスト シンプルな生活

20代メガネ男のシンプルな生活

【報告】ブログ始めて4ヶ月で100記事達成!!

f:id:yonechix:20190113193342j:image

こんにちは、ライス(@minimarice)です!

ブログを始めてから4ヶ月目、まさか自分がここまでブログを続けているなんて始めた当初は思ってもいませんでした。

そんな僕がタイトルにもある通り、この記事で…

 

100記事達成しました!

 

あんまり自分でこんな事言いたくなんですけど、

自分、頑張った!(笑)

とにかく100個もの記事を書いた自分をまずは褒めたいです(笑)

さて、今日は100個の記事を書いて、自分自身なにか変わったのか?

その事についてお話ししたいと思います!!

それではいきましょう!!

100記事書いて変わった事

100記事書いて変わった事とは一体なんなのでしょう?

改めて考えて見ました。

僕が100記事書いて変わった事は

ブログへ向き合う気持ちです。

なんか、スポ根漫画みたいなセリフで恥ずかしいですね(笑)

でも、本当に変わったと思うんです!

では、どうゆう風に変わったのか?

もちろん、ブログを始めた時はどんな風に書いていいのかもわかりませんでした。

書き方に指定なんてないんですけど、ただ、思った事を書く!!

これだけを考えていました。

けど、ブログを続けているうちに、気づいたんです。

僕のブログを見てくれている人達がいるということに!!

それまでの僕はただ自分が思った事を書き散らしているだけでした。

けど、僕のブログを見てくれている人達の事を考えるようになったんです。

「こんな書き方じゃ読みにくいよな?」

「画像があった方がわかりやすいかな?」

僕のブログを読んでくれている人達に少しでもわかりやすく伝わるように、少しでも楽しんでもらえるように努力するようになりました。

初めてコメントが貰えた時なんてめちゃくちゃ喜びましたよ(笑)

皆さんが、コメントや反応してくれるのが嬉しくて、その度に、ブログがどんどん好きになっていきました!

もちろん、皆さんに認めて欲しいという承認欲求もあります。

始めた当初はブログに対して思いやりなんてなかったのに、記事を書いていくほど、どんどんブログが楽しくなっていきました

まとめ

すみません、なんか物凄く語っちゃってますね(笑)

とにかく、僕が何を伝えたいかと言うと、

ブログとみんなが大好きです!!

完璧に厨二病拗らせてるやん

 もしブログ始めたばかりで僕のブログを読んでいる貴方!!

僕は約4ヶ月でこんなにブログが好きになりました!

皆さんも、とにかく、記事を書いていけばどんどんブログが楽しく、好きになってくるはずです!!

だから、辞めないで、続けて見てください!続ければ何かが起こりますから!!

今日のブログ、いつも以上にはちゃめちゃだけど許してください!(笑)

明日からは通常運転に戻りますんで!(笑)

とにかく、皆さん、ありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いします!

では、また明日!!