LIFE LOG(ミニマリストシンプルな生活)

ミニマリスト シンプルな生活

20代メガネ男のシンプルな生活

ミニマリストの鞄の中公開 2018 10月

こんにちは、ライス(@minimarice)です

 

やってきました!皆さんお待ちかね(え?)

ミニマリストの鞄の中身コーナー!!

前にも言いましたが僕は雑誌などの鞄の中身特集がとても大好きです!

なので毎月この企画はやっていきますよ!

たとえ鞄の中身に変化がなくても!(笑)

それではいきましょう!!

f:id:yonechix:20181026191506j:image

ミニマリストの鞄の中身〜10月〜

はい!これが僕の10月の鞄の中身になります!

f:id:yonechix:20181026204126j:image

「変わってなくね?」って思われた方いますよね絶対!

でも変わってるんです、実は!

ある物が無くなっています!それは何でしょう?

 

www.yonechix.com

 気になる方は鞄の中身9月編をチェックしてみてください!

 

では改めて1つづつ紹介していきます!

iPhone7plus 

f:id:yonechix:20181026191408j:image

このiPhone7plusは2年以上使ってますけど、デカイ以外特に不満なところが無いんです

新しいiPhoneが発売されても全くトキメキませんでした!

でも僕はいま機種変を考えています!

その機種は使用者から圧倒的支持を得ているiPhoneSEです!!

やはり、僕にとって小さいは正義なのです!

でも、防水が無いのがとても不安です。iPhoneを使ってお風呂でYouTubeを見るタイプなので防水機能は欲しい…

iPhoneSE使用している方いたら感想を是非聞きたいです!

現役機としても全然使用できるレベルなのかな?

 

イルビゾンテのキーケース

f:id:yonechix:20181026191436j:image

こちらも以前同様大事に使用させてもらってます!

以前は買い替えを考えていたんですけど今は全く思わないようになりました!

これからもこのキーケース大事に使っていきたいと思います!

 

アブラサスの小さい財布

f:id:yonechix:20181026191630j:image

こちらも相変わらず使用させてもらってます!

 

www.yonechix.com

 

詳しいことはこちらの記事に書いてますので時間に余裕のある方は読んでみてください!

ブッテーロレザーの経年変化があまりまだ見られないのでこれからどんな風に変化してくるのかとても楽しみです!

 

Anker PowerCoreFusion5000

f:id:yonechix:20181026191638j:image

これはね、もう殿堂入りレベルで手放せません(笑)

本当にオススメしたい商品!これのお陰でスマホの充電を気にすることがなくなりました!安心してスマホを構うことができます!

 

www.yonechix.com

 詳しいことはこちらの記事をご覧ください!小さくてパワーもあるので申し分なしです!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

9月との変化気づきましたかね?(笑)個人的にはかなり大きな変化なんですけどね!

やっぱり鞄の中身紹介は楽しい!他の人の鞄の中身も気になる!!

 

ではみなさん、良い週末を!!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代男性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村