LIFE LOG(ミニマリストシンプルな生活)

ミニマリスト シンプルな生活

20代メガネ男のシンプルな生活

未来の僕へ、ブログは続けていますか?

こんにちは、ライス(@minimarice) です。

 

ブログを始めて2ヶ月が経過しました。

この2ヶ月間本当に色んな事を学べた気がします。

毎日ブログを書く事の大変さ(平日だけだけど)ブログの内容、デザイン、アドセンス合格、色んな事を経験しました。

まだ2ヶ月しか経っていませんが僕にとってはとても濃い2ヶ月間でした。

そして何より楽しいんです!悩んだり、喜んだりする事が楽しいです!

僕はこれからも楽しくブログを続けていくつもりです。

もちろん試行錯誤して今よりもっと良いブログにしていきたいと思っています。

という事で今日は未来の僕自身にブログを書いて行こうと思います。

f:id:yonechix:20181109230421j:image

 

 

ブログを始めて1年が経った僕へ

こんにちは、僕はブログを始めて2ヶ月の君です。

毎日ブログを楽しく書いています。「今日はどんな記事を書こう?」など考える日々がとても有意義です。

ブログを始めて1年が経過した君はどうですか?

楽しくブログを続けていますか?ミニマリストとして毎日を生活してますか?

彼女とは順調ですか?(ブログ関係ない)今日は君にいくつか質問したい事があるのでなるべく簡潔にまとめます。

僕から君への質問は以下の通りです。

  • ブログは続けていますか?
  • ブログは楽しいですか?
  • ブログを通して沢山の人と繋がりましたか?
  • ブログの収益はどうですか?
  • 記事の投稿頻度はどうなっていますか?

 

これが僕から君への質問です。

ブログ歴2ヶ月の僕は楽しく毎日ブログを続けています。収益は遠足のおやつ程度です。

Twitterやインスタをやって少ないですけど色んな方と繋がれていると思います。

 

もし君がブログを続けていたら2019年の9月にアンサーブログお願いします。

君のことだからきっと忘れると思うのでiPhoneのカレンダーに予定をいますぐ入れてください(笑)

 

最後に、仕事も大変だと思うけど君のことだからなんだかんだ続けていると思います。

彼女とは順調にいっていたら嬉しいです。たまにはかまってあげないとまた怒られるよ(笑)友人達とも沢山遊んでいると思います!あんまりはしゃぎすぎないようにね!

身体にも気を使って君らしく過ごしてください!

ブログ更新楽しみにしています。

 

まとめ

今日はいつもとちょっと違う感じになってしまいました!

でも未来の自分にブログ書くって結構おもしろそうじゃないですか?

未来のことなんて誰にもわからないけど、自分がこうなっていてほしいという願いも込めて今日のブログを書きました。

皆さんも未来の自分を想像して自分宛にブログを書いてみるのもいいかもしれませんよ!

 

では、良い週末を!