LIFE LOG(ミニマリストシンプルな生活)

ミニマリスト シンプルな生活

20代メガネ男のシンプルな生活

ブログ始めて1ヶ月のアクセス数と収益の報告!

 

こんにちは、ライス(@minimarice)です

 

今日はタイトルでもあるように、

僕がブログを始めてからちょうど

1ヶ月が経過しました!

 

というわけで今日は1ヶ月の運営報告をします!

 

 

 

f:id:yonechix:20181007220402j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月目のアクセス数

 

ブログを始めて1ヶ月のアクセス数ですが

 

約7400ちょい!

 

こんな僕のブログを1ヶ月約7000人もの方に閲覧していただいて、感謝感激です!!

 

他の方の報告とかをみると

「1ヶ月で3万PVいきましたー」

「10万PVいきましたー」

とか化け物的な数字をよく見ていましたが。

 

ブログ初心者の僕からしたら7000PVなんて

 

夢のような数字です。

 

ブログ始めて最初の約1週間くらいは10PVいったら良い方でした(笑)

 

初日とか3PVでしたからね(笑)

 

もちろんPV数が全てでは無いのはわかってます。

けど、モチベーションになるのも事実です!

 

こんなに沢山の方に見ていただいているんだという意識を持ってこれからも勉強をしてみなさんに楽しんで貰えるようなブログにしていきます!

 

記事の投稿数

 

土日以外の平日のみ更新していたので記事数は今日の記事も合わせて…

 

23記事

 

土日は基本的にブログの勉強や趣味、休息にあてています。

 

本当は土日こそ更新した方が良いのかもしれませんが、自分のペースで長く続けていくために土日はお休みさせてもらってます。

 

自分に甘くてすみません(笑)

 

 

1ヶ月目の収益

 

気になる1ヶ月目の収益は…

 

約2000円でした!

 

これは、かなりのラッキーパンチが炸裂したので恐らく2ヶ月目は減少します(笑)

 

でも、自分のブログが収益を生み出すってのは本当に嬉しいことで、皆さんに良い物を紹介したいという気持ちがあったので本当に嬉しかったです!

 

初めて収益が発生した日、飛んで喜んでましたもん僕(笑)

 

これからも、皆さんに良い商品や、良いサービスを紹介できるように頑張ります!!

 

 

まとめ

 

PV数→約7000PV

 

投稿数→23記事

 

収益→約2000円

 

 

ブログを始めて1ヶ月、まだわからないことも沢山あるけど、僕なりに1ヶ月頑張ったつもりです!

 

そしてなにより、、、

 

ブログって楽しい!

 

1ヶ月前よりももっとブログの事が好きになりました!

 

これからも、自分のペースでブログを続けて行きます。

 

皆さんに沢山読んでもらって、皆さんに愛されるようなブログを作って行きます!

 

2ヶ月目も頑張ります!!

 

では、また明日!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代男性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村