LIFE LOG(ミニマリストシンプルな生活)

ミニマリスト シンプルな生活

20代メガネ男のシンプルな生活

ミニマリストの鞄の中公開 2018 11月

 

こんにちは、ライス(@minimarice)です。

今月もやってきました!ミニマリストの鞄の中身公開企画!

今月の鞄の中身はいったいどんな変化があるのでしょうか?

先月の鞄の中身はこちらの記事で紹介しています。

 

www.yonechix.com

f:id:yonechix:20181127201619j:image

 

 ミニマリストの鞄の中身〜11月〜

f:id:yonechix:20181127201235j:image

iPhoneで撮影したため、iPhoneが写っていません…

申し訳御座いません。

iPhone7plus

f:id:yonechix:20181127195956j:image

これもずーっと紹介していますね(笑)

希望としてはもっと小さいのがいいですね!

今欲しいのはiPhone8です!

ホームボタンはまだ欲しいタイプの人間です(笑)

iPhone Xなどを使用されている方はもうホームボタンが無いのに慣れられましたか?

やはり慣れてくるもんですか?

コメントお待ちしております!

イルビゾンテのキーケース

f:id:yonechix:20181127200017j:image

こちらもまだまだ現役のキーケースです!

使いにくさはありますけど、デザインが可愛らしいので今後も大事に使っていく予定です!

アブラサスの小さい財布

f:id:yonechix:20181127200134j:image

でました!ミニマリスト定番の財布アブラサスの小さい財布!

当たり前なんですけど、買った当初よりも革がだいぶ馴染んできたかな〜と思います!

個人的にはもう少し艶感が出てくれても大丈夫です!

使いやすさは相変わらずで、とても使いやすいです!

詳しい記事はこちらになります!

 

www.yonechix.com

 

Anker PowerCoreFusion5000

f:id:yonechix:20181127200107j:image

こいつは本当に鞄の中にないと落ち着きません!(笑)

それくらい大事な存在になりました!

これのお陰でバッテリーとかを気にしなくてもよくなりましたもん!

詳しい記事はこちらになります。

 

www.yonechix.com

 

Air pods (NEW)

f:id:yonechix:20181127200918j:image

はい、きましたよ!

新アイテム!皆さんご存知のAir pods

これね、使ってみて再確認しましたけど、めちゃくちゃ便利ですね!

イヤホンコードがないだけでこんなに便利になるなんて思いもしませんでした!

基本的に僕が使っている時は、通勤時、ブログを書くとき、出先で作業する時などかなり多くの場面で使わせてもらってます。

詳しい事はこちらの記事で書いてありますのでもしよろしければ読んでみてください!

 

www.yonechix.com

 リップクリーム(NEW)

f:id:yonechix:20181127200933j:image

はい、こちらも先月なかった新アイテムになります!

めちゃくちゃ唇が乾燥してくる時期に突入したので僕のカバンにリップクリームが仲間入りしました!特に使っているリップクリームにこだわりとかはないんですけど、購入しているのは毎回これです。味とか匂いとか無い方がいいのでこのリップをリピ買しています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

10月からの変化は結構あったんじゃないでしょうか?

やっぱり鞄の中身って面白いですよね!

これからもこの企画は継続して行きたいと思います!

 

では、また明日!