LIFE LOG(ミニマリストシンプルな生活)

ミニマリスト シンプルな生活

20代メガネ男のシンプルな生活

ミニマリストの鞄の中公開 2018 9月

 

こんにちは、ライス(@minimarice)です

 

皆さん、台風は大丈夫でしたでしょうか??

 

僕の住んでいる地域は大きな被害等もありませんでした。

 

さて、今日はミニマリスト ライスの

 

鞄の中身、9月編です。

 

もう10月なんですけどね(笑)

 

小さい事は気にしない、それでは紹介していきますね(笑)

 

 

 

f:id:yonechix:20180930152731j:image

 

 

 

 

ライスの鞄の中身9月編

 

こちらが9月の鞄の中身になります。

 

 

f:id:yonechix:20180930152951j:image

 

冷静に、、

腕時計は鞄の中じゃないな(笑)

 

9月とか関係なく基本的に鞄の中身変わってないような…(笑)

 

この中で記事で紹介したのは以下の物になります!

またチェックしてみてください!

 

モバイルバッテリーといえば - ミニマリスト シンプルな生活

 

僕が使っているもの〜カバン編〜 - ミニマリスト シンプルな生活

 

僕が使っている物〜腕時計編〜 - ミニマリスト シンプルな生活

 

僕が今使っている物〜財布編〜 - ミニマリスト シンプルな生活

 

 

今日は上で挙げたもの以外を紹介していきますね!

 

 

 

iPhone7Plus

 

f:id:yonechix:20180930153858j:image

 

僕はブログやSNSは基本スマホでやってます。

 

なので画面が大きいほうがいいかな〜と思って

 

iPhone7Plusにしました。

 

結論から言うと、デカイ(笑)

 

僕は手が大きいほうなんで、バンカーリングとかはつけてないですけど

 

絶対バンカーリングつけたほうがいいと思う(笑)

 

落とす可能性大だから!

 

でも、画面が大きいので入ってくる情報量は普通のサイズのiPhoneよりは多いかなといった印象です。

 

あと、カメラのポートレートモードは良いです!

 

そとでカメラを使う機会が増えました!

 

 

 

イルビゾンテのキーケース

 

f:id:yonechix:20180930154534j:image

 

はい、こちらは貰い物ですね(笑)

 

クリスマスに彼女さんから頂いた物になります!

 

僕が鍵とかをパンツに付けてジャラジャラさせるのが好きじゃなかったのでこの手のタイプにしてもらいました。

 

使い勝手はとてもいいです!

 

革もしっかりしていてだいぶ長く使っているので艶もでてきまし。

 

しかし

 

もう少しサイズが小さくてもいいかな〜

って思ってます。(笑)

 

財布のほうが小さいですからね(笑)

 

でもこのキーケースには愛着もあるし、今のところ変える気はありません!

 

あまり人とも被らないのでプレゼントなどには最適かとおもいます!

 

 

イルビゾンテ IL BISONTE キーケース メンズ 本革 レザー ベル型 キーホルダー [ブラック/ブラウン/ヌメ/オレンジ/レッド/グリーン/ブルー/ホワイト] 各色 C0330 【コンビニ受取対応商品】【ブランド】

価格:5,250円
(2018/9/30 16:00時点)
感想(5件)

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これからも毎月鞄の中身は公開していこうと思っています。

 

この中の物が変わったらまたお知らせしますね!

 

では、また明日!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代男性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村